サプリメントinウォーター

2011年12月26日

片手間で90%以上外注で月30万円「アフィリエイト塾」開始!!

アフィリ塾って、教材レベルのものを含め
たくさん出回っています。

実際に結果を出す商材もないことはないのですが、
効果的で、片手まで、実際に月30万円以上を継続的に稼ぐためには、

皆さんどれに入ろうか迷っていると思います。


そういった商材の中でも、

まず、もしあなたの稼ぎが数十万円以下であれば、
めちゃくちゃ稼ぎまくっている人のアドバイスは
ぶっちゃけアテにならないということです。


例えばアフィリで毎月1000万とか年収数億とか稼いでます、
みたいな人いると思います。

でもこういう人たちってほぼ組織で動いてますから
自分は監督者である場合があります。

つまり塾長は実践者ではなく、
事業投資家になっちゃってるわけ。


つまり塾長自身が一番パフォーマンスを<伸ばしている>時期。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここを見るわけです。


例えばもう何年も月1000万をキープしている場合、
かなり要注意です。

あなたが絶対真似できない技を使っている可能性高いです。

なぜなら、僕自身がプレーヤーとして
ガンガン試行錯誤していたからです。


だから試行錯誤して失敗を積み重ねながらも
貴重な「成功」を獲得している人から学ぶのが一番良いと思います。


■■レビューブログアフィリエイト・さゆり塾
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/484881/eD9pTnAw-77b1q1ks/

もしあなたが全然稼げてない人だとすれば、

  <つい最近>

  <稼ぎを>

  <大幅に>

  <伸ばしている人>

から学ぶのがベストです。

数年も前から稼ぎまくっている人から学ぶことは逆にいえば
なんにもないってことです。


現在のグーグルが(オリジナルコンテンツがゆえに)
高い評価を下し、

まじめに体験記事を書いてるので広告主が喜び、

さらに広告主が喜ぶ上に、獲得が増えるのでASPが喜び、

さらに、アフィリエイター自身が(収入が増え、いろんな人たちを
幸せにしている事実に)喜び、

さらに、アフィリエイターの家族が
(家計の収入?に)喜び、

体験ブログを読んだ購入者が、喜ぶ。

さゆり塾というのは
上記のような<喜びの連鎖>を無限に生成する塾なのです。


しかもアフィリ初心者でも

<今すぐ実践できる>塾なんです。


誰でも、体験レビューブログの物販アフィリで
月30万稼ぐことは可能です。


■■レビューブログアフィリエイト・さゆり塾
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/484881/eD9pTnAw-77b1q1ks/
posted by マツケン at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242599189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

