サプリメントinウォーター

2007年12月04日

決まりましたね!「新語・流行語」大賞

決まりました2007年の「新語・流行語」大賞・・・

◆ギャル曽根 【大食い】
大食いで受賞したギャル曽根は、私の特異体質を皆さんに楽しんでもらった・・・と、会場でもカレー3杯をペロリ。
 えっ来年消える!?

◆小島よしお 【そんなの関係ねぇ!】
・・・・・・・・・・・

◆IKKO  【どんだけぇ〜】
・・・・・・・・・・・

◆東国原英夫 宮崎県知事
流行語年間大賞を受賞した宮崎県の東国原知事は、「もらえると思わず驚き。喜びと感謝です」と、顔をほころばせた。

   中日スポーツ 2007年12月4日(火)P24 参考・・・


知事は更なる飛躍を期待しています。

3名の方はそれぞれ、息の永いタレントになって下さい。

posted by マツケン at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 社会・生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。

コンビニのおでんは、虫が入ってる!?
駅員さん、ホームの喫煙所のタバコの煙なんとかして!
などちょっと不満なこと書いていますが、
何とかして欲しいものです。

そんなの関係ねぇ!なんていって欲しくないよぅ〜
Posted by 郁代 at 2007年12月07日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70937179

この記事へのトラックバック
×

