サプリメントinウォーター

2007年12月30日

ZARD坂井泉水

100%活き活きライフのマツケンです。

こんにちは、

今日は坂井泉水(ZARD)に関してです・・・
亡くなって半年以上経ちましたが人気がありますね!

オリコンなんかも上位です・・・

その人気以前とは違うような気がしているのは・・・私だけでしょうか?

何が違うのか??? 形なんですね・・・

生前はZARD=坂井泉水と言う売り込み、事務所が意識して我々ファンやマスコミに認知させていたように思うのですが?
それが、亡くなってからは単にZARDのボーカル坂井泉水と切り替えているような気がします。

だから何なの? って言われるとそれまでなんですが・・・

追悼CDなんかはまだ坂井泉水の匂いがしていますが、その後の営業活動はどうもおかしいですね???

来年も全国ツアーの予定があるとも聞いています。

確かに、闘病中坂井泉水自身がファンとの距離をもっと身近にしたいので全国ツアーをしたい・・・と、言っていたように聞いています。

私はZARD=坂井泉水 坂井泉水=ZARDと言う思いです。

正直ZARDが継続してボーカルが他の歌手になったら、まったく魅力はありません・・・

SENSUI(今は代わったかも?)Gの方々、坂井泉水のイメージを大切にして下さい。


坂井泉水(蒲池幸子)の魅力???

普段は、普通の女性ですよね、いや?今の女性に比べるとかえって地味な方かも知れませんね。

         by matsuken
タグ:坂井泉水
posted by マツケン at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

第58回NHK紅白歌合戦 ZARDスペシャル企画

第58回NHK紅白歌合戦
----------------------------------------------

→トピックス一覧へ

第58回NHK紅白歌合戦 ZARDスペシャル企画

坂井泉水さんがNHK大阪ホールから映像出演

2007年、第58回紅白歌合戦のテーマは、「歌の力、歌の絆」です。

歌によってつながる人々の物語を掘り起こし、歌が作り出す絆をメッセージしたいと考えています。

そこで、ZARDスペシャル企画として、今年5月に亡くなった坂井泉水さんのフィルム&ライブコンサートを中継し、坂井泉水さんの歌声を紅白歌合戦で紹介します。

ZARDの坂井泉水さんは、「負けないで」をはじめ、「揺れる想い」「マイフレンド」など、数々のミリオンヒットをとばし、90年代を象徴するアーティストとして不動の地位を築き、今も幅広い世代に支持されています。

今回紅白では、時代を駆け抜けたアーティストZARD坂井泉水さんのスペシャル・トリビュート・ライブを放送します。坂井泉水さんが大阪を拠点に音楽活動していたということもあり、NHK大阪ホールから生中継でお送りします。NHK大阪ホールではコンサートのほか、紅白歌合戦を大型スクリーンでお楽しみいただきます。多くの人を励まし続けたZARD坂井泉水さんの素晴らしい歌の力を全国の人たちにお届けします。

紅白歌合戦関連イベント「NHK大阪ホール大晦日スペシャル」
平成19年12月31日(月)開場/午後6時50分 開演/


資料:第58回NHK紅白歌合戦正式HPより 2007/12/06/

90年代の歌姫 坂井泉水・・・

本当に居ないんだ??? そんな感じです!

グット込み上げてくる何かがあります・・・

最近ようやく落ち着いてきたかな・・・

そんな気持ちの私ですが、紅白は興味がなくて見ませんが
今回は見てみようかなぁ〜って思っています。

NHKに乗せられたかな???

でも、いいや、見てみよう・・・


今日は独り言です!

         
by 坂井泉水「蒲池幸子」のフアンよりチョットだけ知人の
                     matsuken より
posted by マツケン at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

